最後はアーベントで楽しめました

朝からいいい天気で、スクールさんやパイロットの方が練習をしました。

30mからも何回もフライトできました。

また、親子でのご参加の体験さんも浮遊チャレンジしてきました。




パラパークも最初は穏やかにフライトできました。


しかし11時ごろになると、やはり春の特有の突風が吹くようになり、ウエイティングとなりました。

14時を過ぎて、エキスパートの人たちがフライト。
コンデションは次第に良くなり、後半にはアーベントで900m以上上がることができました。
今日時間記録は粘りがすごくて2時間でした。



この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次