強めの風でいい練習できました

朝から風が強めでした。スクールの方は平地でリバース初トライの方も練習できました。上級者の方は緩斜面で時々飛べました。

レスキューパラシュート投下シミュレーションで何度も投げる練習をして終了となりました。

あす、3月2日(月)の予定
明日も北風がやや強めの予報です。八木エリアのみの予定で、8:00からオープンします。八木エリアに適さない場合はパラパークに移動して、フライトやツリーラン関連の練習を行います。
3/3は悪天候のためエリアクローズとさせていただきます。悪天候や強風は3/5ごろまで続く可能性があります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次