少し強くてもれなくソアリング

春休みということもあって大学生のご参加は比較的多いのですが、本日は高校生や中学生のタンデムさんがお越しくださいました。

雲ひとつない深い青空で、風は少し強めでしたが順調にテイクオフ!いつもよりも長めのフライトを楽しんでいただけれました。

最初はお子様だけのおつもりのご家族は、あまりにも楽しそうだったのでお母様もフライトされました♪

パイロットさんも小一時間のソアリングを楽しまれました。

あす、3月14日(水)の予定
パラパーク9:00オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次