リバース練習

午前中は昨日までの強風が残っていました。ランディング場もテイクオフ場も吹き流しは飛ばされていましたが、倒木や土砂崩れはなく、問題なく上がれました。

ご協力にお越しいただいた皆さんと吹き流しを取り付けたり、テイクオフの清掃したり、明日のオープンに備えました。
ご協力ありがとうございました。

八木エリアオープン時はまだ強風でしたので、ランチとおやつで粘りました。しばらくして、程よい強さにおさまって、楽しくリバース練習できました。



明日、3月3日(土)の予定
あすは安全祈願祭です。
八木エリア 8:30準備 9:00開始
パラパーク 10:00過ぎ開始
通常営業は11:30ごろ となります。
皆様のご参列をお待ちしております。

☆ ファルフォークの前田さんがお越しくださいます。試乗機などご希望の方はこの機会にぜひ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次