上昇気流もあり、たくさん飛べました

朝は熱心なスクールさんやパイロットさんが地上と30mの練習からスタートです。
また、6名様のグループのチャレンジさんも大盛り上がり。
穏やかな風でたくさん練習&フライトができました。

パラパークの風も程よい向かい風でストレスのないテイクオフでした。

たくさんの方がお越しくださいましたが、順調に次から次に飛べました。
一本目から上昇気流がありました。
東混じりで難しいようでしたが、2時間近く飛んでおられた方は、1100mまで上がれたようです。

今年初フライトを完了されたスクールさんは慣れてきたのもあって、なんと今日1日で3本も飛べました。最後はいいフライトで大喜びでした。



あす、2月26日(月)は北風で八木の練習に適していそうです。
9:00八木エリアオープン予定です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次