久しぶりに飛べました

朝はまだまだ寒いですが、いいお天気で穏やかな風でした。
地上と30mの練習では汗ばむほどでしたが、高高度からのフライトは寒かったです。

入門さんが初めての30mにトライ!上手に飛べた後もどんどん飛んで、4〜5本飛べました。


また、パラパークも11:00ごろまでは穏やかでしたが、次第に強めのコンディションの予兆。
タンデムさんは全員飛べましたが、ソロフライトの方は誘惑にも負けず勇気ある撤退。
でもその判断が当たり、雨が降ってきました。
遠くにある寒冷前線の影響が出た感じでした。春の天気は難しいですね。



あす、2月25日(日)の予定
八木での基本練習を7:30〜9:30の間の2時間、行います。スクールの方で基本練習が必要な方はこの時間内にお願いします。
パラパークは10:00オープンします。
風によってはエリアの移動などございますます。移動の場合は「きょうのBIRDS」で発表します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次