北風が強く吹きました

いいお天気でポカポカ陽気。
しかし、 風向きは前日天気予報の南西向きから変わっていて、北風が吹いていました。
しかも、雲が少し渦巻くほどの強いめでした。

と言うことで八木に移動してグランドハンドリングの練習を開始しましたが、こちらも強めのコンディションでした。
しばらくは上級者のみ練習していましたが、さすがの上級者でも強すぎて難しくなってきたので終了となりました。

もうすっかり春のコンディションです。
朝の穏やかな風が10時を過ぎたあたりから急変する恐れがある季節です。注意しでフライトするようにしましょう。

あす、2月24日(土)の予定
八木エリアでの基本練習を8時半から10時半の2時間の間おこないます。
パラパーク9時オープンし、9時15分を目安にまとまったら上がりたいと思います。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次