強めでのグランドハンドリング

うっすら雪化粧の練習場でした。
乾燥しているので、雪が溶けてもキャノピーに濡れる影響は少ないと判断し、入門コース初日にしては少し強めでスタートしました。

平地で何度も繰り返すうちに、うまくグランドハンドリングできました。

斜面からもライズアップでショートフライトも大成功でした。

しかし、風はどんどん強くなってエキスパートレベルになって、スクールさんは早めのランチとなりました。

風はますます強くなり春を感じさせるほど。エキスパートさんも休憩となりました。

午後から落ち着いてきて、少し練習できました。

しかし、再び強風。もう春がそこまで来ている感じでした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次