思ったより練習できました

予報では強風ですが、早朝の風が強くなる前の時間に期待して、まだ草も土も凍る7時代から練習開始。
ほぼ無風で穏やか。
次第に風が程よく吹いて、斜面でも30mでも練習練習。



9時を過ぎた頃から様子を見て、平地の練習に切り替え。

リバースなど11時まで練習できましたが、さらに風にパワーが出て来て本日の練習はここまで。


日差しは暖かいのですが、風は冷たいので、お昼ご飯後に解散となりました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次