穏やかなフライト

久しぶりに濃い霧が発生しました。
幻想的な景色の中でたっぷり基本練習に取り組みました。


パラパークは雲海を見てからのフライトとなりました。
風もよく、ピッチングやローリングの練習にもってこいでした。



お昼ごはんを食べてからもう一本飛んでから、風が急変。
裏の雲の発達もすごいため、フライト終了となりました。

あすから3日間はお休みとさせていただきます。
1月25日(木)にオープンできるかどうかは、前夜に判断させていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次