天気回復〜でも…

朝の八木での基本練習はほぼ無風で体験していただけました。
時々良い向かい風の助けもあって、何度も浮遊を楽しんでいただけたご様子でした。

タンデムフライトもバッチリ大成功でした。



メンバーさんは良い風を待っていましたが、曇り空の間は弱すぎ。
お昼から雲がなくなり、晴天になりました。
しかし、風は期待通りにはならず、フライダウンのみとなりました。
でも、無事がいちばんです。


あす、1月20日(土)の予定
7:00〜10:00の間の3時間、八木エリアでの基本練習を行います。
パラパークは基本練習後、10:30オープンします。
省力オープンにつき、12:30〜14:00の間はスクーリングができませんのでご了承ください。

◎ イベントのお知らせ ◎

★★マイク クング来校!★★
新しいメーカー Φ(ファイ) のテストパイロット のあの マイククング が、1/26(金)に来校することになりました。金曜日ですが、たくさんの方のお越しをお待ちしております。

★★新年朝霧・伊豆フライトツアー 

朝霧/伊豆ツアー
2/9(金)-12(祝) 申込締切 1/31

アエロタクト扇澤さんのサポートで、風とメンバーに応じた最適なエリアでフライトします。
※いづれも、八木・亀岡エリアも同時営業

☆☆安全祈願祭☆☆
3月3日(土)
八木9:00開始
亀岡10:00過ぎ開始

皆様のフライトとエリアの安全を祈願します。どうぞフライト道具もお祓いしてください。
※準備は45分前から、皆様のご協力をお願いします。
※終了後、11:30ごろからパラパークエリアオープン(北風の強さによりエリアを八木に変更する場合がございます)。

★★3/21(水祝)〜3/25(日)Coo大会観戦参戦&フリーフライトツアー
前半は七曲など途中にあるエリアを訪問。その後、Cooエリアの予定。
スクールの方は3/21〜3/25、もしくは、3/21〜3/23までのご参加で募集。
パイロットの方は日程は自由です。
締め切り 3/4(日)
配車手配はお任せください。

★★今期レスキューパラシュート投下シミュレーション日程決定
第3回 2/4(日)
※いづれも定員10名、15:00〜(フライト後につき天候により前後)費用Sメンバーチケット1枚、バーズメンバー1000円、ビジター3000円

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次