少ないチャンスに飛べました

朝は雪がチラついていましたが、オープン時間の10時にみなさんがお集まりの頃には問題なく、雲に隠れているテイクオフもうっすら見えてきました。

予報によると午後からは風が強まるため、とにかく飛びに上がりました。

ところどころ雪を被った木々の道を通ってテイクオフに到着。ほぼ無風でみなさん飛べました。



あわよくばもう一本!と上がりましたが、予報が当たり強風でした。

午後からは学科講習やツリーラン救助練習となりました。

あす、1月7日(日)の予定
八木での基本練習を8:30〜11:00ごろまで行います。
パラパークは10:30オープンします。
お待ちしております。

☆☆イベントのお知らせ☆☆
★★マイク クング来校!★★
新しいメーカー Φ(ファイ) のテストパイロット のあの マイククング が、1/26(金)に来校することになりました。金曜日ですが、たくさんの方のお越しをお待ちしております。

★★新年朝霧・伊豆フライトツアー 

朝霧/伊豆ツアー
(1)1/19(金)-21(日)
(2)2/9(金)-12(祝)

ご希望の方は1週間前までにお申し込みをお願いします。
アエロタクト扇澤さんのサポートで、風とメンバーに応じた最適なエリアでフライトします。
※いづれも、地元エリアも同時営業

★★3/21(水祝)〜3/25(日)Coo大会観戦参戦&フリーフライトツアー
前半は七曲など途中にあるエリアを訪問。その後、Cooエリアの予定。
スクールの方は3/21〜3/25、もしくは、3/21〜3/23までのご参加で募集。
パイロットの方は日程は自由です。
締め切り 3/4(日)
配車手配はお任せください。

★★今期レスキューパラシュート投下シミュレーション日程決定
第2回 1/14(日)
第3回 2/4(日)
※いづれも定員10名、15:00〜(フライト後につき天候により前後)費用Sメンバーチケット1枚、バーズメンバー1000円、ビジター3000円

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次