強めの風でした

朝は濃い霧の中、穏やかな練習が出来ました。
練習にちょうどいいくらいの向かい風でした。
30mからたくさん飛べました。


チャレンジさんも何度も浮遊できました。

パラパークは一本目からサイドからの風が強めでした。
フライトには問題ないので気をつけてフライトし、リッジソアリングができました。

風はどんどん強くなりましたが、皆様のご協力のおかげでタンデムさんは全員フライトできました。



15時を過ぎたところで、勇気ある撤退。

その後はレスキューパラシュート投下シミュレーション!万が一の場合に備えて練習が出来ました。

明日、12月11日(月)は強風予報のためエリアクローズとさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次