ラッキーグラウンドサーマル

昨日の夜は過冷却の雨が降ったせいか、草も木も屋根もいたるところが凍っていました。
寒かったですが、熱心なスクールさんが7:00から早朝練習です!!

穏やかな風で汗をかくほどたくさん飛べました。


パラパークは上がる道で雪国を感じることができました。
枝に積もった雪が綺麗でした。

飛ぶと雪の白と紅葉のオレンジ、針葉樹の緑のコントラストが綺麗でした。

昼過ぎには北西斜面のリッジ、しかし、山全体が影になってからが渋くなりました。
その時に思い切ってランディング場の南側の晴れ間に集まった方達はグラウンドサーマルで一気に雲底付近の1100mまで上がり、ゆうゆうと飛んでおられました。

穏やかなコンディションで飛び終えることができ、ラッキーでした。



あす、12月10日(日)の予定
8:00〜10:30の2時間半の間、八木での練習を行います。
パラパークは11:00オープンします。

明日はドライバーでご協力いただける方を募集しております。
どうぞよろしくお願いします。

★レスキューパラシュート投下シミュレーションはフライト終了後、16:00くらいを目標に新庄小学校体育館で開催する予定です。館内シューズがあるといいでしょう。

お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次