穏やか雲海フライト

とても寒い霧の朝となりました。
テイクオフからは疎らの雲海が見れました。

とても寒い中、スクールさんとご紹介のタンデムさんがお越しくださいました。。
まだまだ綺麗な紅葉と雲海を見ながらのフライトを楽しんでいただけました。

また、穏やかだったのでスクールさんはピッチングやローリング、フィギュアエイトを練習しました。


明日は強風予報です。エリアクローズとさせていただき、リパックや事務などの作業をさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次