クリスマスカップ&忘年会 おかげさまで大盛況

今年の忘年会も最高のお天気に恵まれました。

八木では入門さんからイントラまで参加して、グランドハンドリングスラロームと滑空比を競いました。

風が吹かず難しいコンディションにもかかわらず、皆さん精いっぱい走って大盛り上がり!


午後はパラパークでビンゴターゲットで技術を競いました。
ターゲットだけでなく、ソアリングもできて大満足でした。

夕方から皆さんのご協力のもと準備を行い、忘年会スタート。
歌って踊って大盛り上がりでした。
皆さまご参加ありがとうございました。
今年もあと少し、いい締めくくりの月になりますように。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次