雲海&紅葉&夕焼け

朝は霧のなか基本練習を頑張りました。
30mからのフライトもできました。

パラパークは雲海で始まりました。早い目に雲海がなくなり飛べましたが、風はサイドが強めでしたので、飛べたのはタンデムと少数でした。


午後からは風速がアップし、ウエイティング。じっくり待ってタンデムさんとエキスパートのみのフライトとなりました。
夕日に照らされた紅葉が綺麗でした。

明日はお休みとさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次