早起きでたっぷり練習

木枯らし2号?が吹く予報でしたので、7:00から練習開始。
霧が発生しているので、しばらくは穏やかな風が続きそう。

地上練習や30mフライトを繰り返し繰り返し練習できました。


チャレンジさんもとても体力とセンスのある方で、何度も何度もテイクオフできました。

10時過ぎのなると、向きは良い風なのですが、強くなりだし、平地でのリバース練習に切り替えましたが、さらに風が強くなったため、ツリーラン脱出練習となりました。


しかし、12時ごろに通り雨が通過し、救助トレーニングをされていた方々はまさに本番さながら!!そんな状況下でも、救助に成功して、設置した機材は雨が止んでから回収して終了となりました。

あす、11月5日(日)の予定
7:00八木エリアオープンします。
北風がやや強めの予報のため、八木エリアのみの予定です。
八木エリアの風が難しくパラパークに移動の場合は「きょうのBIRDS」で発表します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次