秋空を空高く上がりました

朝がどんどん寒くなってきました。
霧がいっそう濃いです。やる気のある入門さんが時間よりも早くお越しくださいました。
たくさん練習できました。

チャレンジさんもライセンスコースの皆さんもたくさん練習できました。

久しぶりの休日のフライト日和とあって、パラパークは満員御礼でした。
コンディションは穏やかで、上昇気流も豊富な、とてもいい日となりました。
移り変わりの早い上昇気流を、上級者の皆さんは1300m以上、長時間にわたってフライトを満喫されました。





あす、11月4日(土)の予定
明日は西高東低の気圧配置で等圧線が混みだしてきそうです。
北西風も強そうなため、八木エリアのみオープンの予定です。
朝早い方がいいと思いますので7:00オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次