紅葉が始まりました

秋の名物、霧が発生しました。
山からは雲海が見れるのですが、霧の中、練習あるのみです。もう無我夢中です!


霧が晴れて、山に上がってフライト開始。穏やかなフライト技術の練習を繰り返し行いました。
また、穏やかなのでランディングの精度を高めるための非常に良い練習になりました。


時々サーマルがあり、渋くて難しいサーマルが楽しかったようです。
タンデムさんも全員フライトに大満足。
サーマルがなくても、晴れた日に紅葉を見ながら、穏やかに飛べるってしあわせですね。感謝感謝です。


あす、11月3日(金)の予定
八木での基本練習を7:00〜10:00の間行います。
パラパークは8:50オープン、第一便は9:15ごろの予定です。
台風の影響で受付を移動しておりましたが、明日からパラパークの受付を従来通りに戻します。駐車場はだいぶマシになりました。しかし、トイレ付近はまだぬかるんでいますので、ご注意ください。ご不便おかけしますがご理解ご協力をよろしくお願いします。

☆リパックは全て完了しております。お受け取りの際には前日までにご連絡をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次