やっぱりフライトはサイコー!

あさ、熱心なスクールさんが八木エリアで30mフライト練習をしていると、最初は良い風だったのが追い風が吹くようになり、パラパークエリアに移動しました。

予報では北東だったのに、パラパークにとって正面からの南西の風が程よく入っていました。

テイクオフすると上昇気流もあり、予想以上に良いフライトができました。


パイロットの方は1100mまで上げて、久しぶりの高高度フライトと上昇気流を楽しんでおられました。地上はポカポカ陽気でしたが、上空は寒かったようです。



台風後、修復作業にご協力いただきました皆様のおかげでこんなに早くフライトできたのです。本当にありがとうございます。

あす、10月27日(金)の予定
パラパーク11時オープンします。お待ちしております。

☆リパックは全て完了しております。お受け取りご希望の場合は、前日までにご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次