エリアが使えてよかったです

パラパークは駐車場がまだ水浸しですが、八木エリアが持ちこたえてくれたおかげで、練習やフライトができました。
弱い風で基礎の練習になったようです。



200mからのタンデムフライトも全員飛んでいただけました。



パラパークの作業は今日もOさんTさんが頑張ってくださいました。
被害の距離が長いのでまだまだかかりそうですが、頑張っておりますのでもう少しお待ちください。

あす、10月25日(水)の予定
八木エリア10:30オープンします。
お待ちしております。

☆ リパック完了のお知らせ ☆
10/22日までにお預かりしたレスキューパラシュートのリパックが全て完了しております。
お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡ください。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次