おかげさまで山頂までたどりつけました

台風の影響はすさまじいものでした。
パラパークの駐車場が水浸し!
いたるところから噴水みたいに水が噴き出ていました。
地面の表層の下に水が溜まって水膨れみたいに膨らんでいました。


気になる三郎テイクオフへの登山道ですが、落石に倒木がたくさんありました。
それらは、本日お集まりいただきました4名様のお力でなんとかなり山頂までたどりつけました。

なんともならなかったのが、轍を流れた水のせいでできた深い溝!どんなにゆっくり走っても車の底を擦ってしまい、通常運行できる状態ではございません。
幸い八木練習場と200mはパラパークほどひどくはありません。
しばらくは八木での練習と200mからのフライトと作業となります。
よろしくお願いします。

本日ご協力いただきました皆さん、ありがとうございました。

おかげでパラパーク再開は2、3日後にはできると思います。
今しばらくお待ちください。

あす、10月24日(火)の予定
八木エリア10:30オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次