穏やか練習日和

八木の基本練習からスタートしました。
新人入門さんややる気満々のスクールさんがあやしい天気予報にもかかわらずお越しくださいました。
時々雨が降っていましたが、基本曇りベースでした。
初30mフライトも大成功でした。


パラパークはテイクオフが雲に隠れたりしましたが、終わってみれば5本も基本練習フライトができました。
同じような風で繰り返し練習できて、ランディングの精度も上がってきました。
GOOD!!



明日、10月15日(日)の予定
フライトや練習は期待薄の予報です。
10時パラパークオープンします。
雨が降っていなくて北風の場合は八木での練習に切り替えますが、それ以外はパラパークでできることを行います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次