マイルドな風♪

秋の亀岡名物の霧は今朝も発生しました。
霧が晴れると日差しが暑いくらいで、気持ちの良い汗をかきながら、テイクオフの練習ができました。

チャレンジさんはたくさん飛べて大満足のご様子でした。

パラパークからのフライトでは、正面からの風が程よく吹いて、穏やかなフライトができました。
久しぶりのフライトのスクールさんもたくさん飛べて大満足でした。
上級者の方は上昇気流を捕らえて、1100mまで上がれたり長時間滞空できたり、流石の粘りでした。



明日、10月12日(木)の予定
飛べる場合はパラパークもしくは八木エリアを10時にオープンします。
お越しの方は事前にご確認いただくことをおすすめいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次