やっぱり10/10は良いお天気

朝は濃い霧の中、チャレンジさんが練習開始です。
最初はこわごわでしたが、繰り返し練習するうちにコツを掴んで何度もテイクオフできました。

パラパークは穏やかな風と元気な太陽に恵まれて、まさに10/10 旧体育の日にふさわしい良いお天気となりました。


コンディションもサイコーでした。絶好調会長の1150mが本日の最高獲得高度のようで、パイロットさんは長時間のフライトを楽しんでおられました。

そして、気になるHドライバーの初フライトも大成功でした♪

明日、10月11日(水)の予定
八木エリア8:30から10:00の間オープンします。
その後すぐにパラパークに移動し、第一便出発します。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次