良い日でした♪

とても深い霧がかかっていました。
風は穏やかなのでもくもくと練習練習。やったぶん、安全のレベルがアップしています!!




パラパークのコンディションもやや吹き下ろしのタイミングがあるものの、穏やかな上昇気流のコンディションでした。
1300mの雲底付近まで上がれたようで、亀岡盆地の南の端まで足を伸ばしておられました。

最終フライトは穏やかなアーベントで夕日を見ながら癒しのフライトが楽しめました。



明日、10月10日(火)の予定
8:30〜10:00の間、八木エリアオープンします。
八木終了後、パラパークに移動してすぐに第一便出発します。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次