秋の空 1600m

すっかり霧の季節になりました。ここのところ毎日です。ということは霧の上は晴れ!ということで、今日も基本練習開始。かっこいい安全なテイクオフ目指して!


さて、パラパーク高高度テイクオフからの本番はいかがだったでしょうか?
コンディションは弱い北西のサーマルコンディションで、まずは一本フライトしました。

日中はサーマルコンディションとなり、パイロットさんがサーマルであげておられました。サーマルを捉えたままにするのが難しかったようです。

そんなコンディションの中、Kさんが1600mの雲底付近まで3回あげて、パラパークリーグファイナルステージのファーストゴールを決めました。おめでとうございます!


明日、9月26日(火)の予定
パラパーク8:30オープンします。お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次