秋晴れ

朝は霧がかかっておりましたが、霧が消えるとスッキリ気持ちの良い青空が広がっていました。

いい風に恵まれて、いい練習ができました。

学生さんの団体さんも、チャレンジと200mタンデムができました。
皆さんのご協力のおかげで、滞りなくフライトできました。ありがとうございました。




14時からパラパークからフライトをしましたが、北風の影響が多いフライトでした。

明日、9月22日(金)の予定
八木エリア7:00〜9:45頃まで練習を行います。南東が強まる予報ですが、飛べそうなら10時パラパークオープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次