台風の影響が出始めました

日中は風が強いだけで雨は降ってませんでした。
曇りで涼しい草刈り日和でした。

日が落ちるごろから雨が降り出し、台風の影響が出始めております。
どうぞ皆さんご注意ください。

明日、9月18日(月)の予定
台風の影響が読めません。午前中は登山道の点検と学科講習やツリーラン脱出練習に分かれて行いたいと思います。
9:00パラパークオープンします。
点検作業後道が使え、飛べる風であれば、そのままフライトしたいと思います。
北風が強いようであれば八木エリアへ移動して練習したいと思います。
点検作業にご協力いただける方は、9時に出発しますので、長靴や汚れても良い服装でお越しください。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次