最高の練習日和

朝はほぼ無風の穏やかなコンディションからスタート。
チャレンジさんもスクールさんもしっかり走ってテイクオフ!
向かい風が順調に入ってくるとさらに上手に飛べました♪



風は強くなり、リバーステイクオフの練習ができました。体力が続く限り練習し放題!ほんとうに良い風でした。


タンデムさんも200mに変更でしたが、とても喜んでいただけました。上昇気流に巡り会えたラッキーな方はお得なフライトでした。

明日、9月15日(金)の予定
7:30八木エリアオープンします。
一日中北風がやや強めの風の予報のため八木エリアのみオープン予定です。
もし、八木エリアの風が難しくパラパークに移動の場合は「きょうのBIRDS」で発表します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次