良い天気に恵まれました♪

朝の地上は接地した霧がびっしり。テイクオフからは雲海が綺麗でした。

まだランディング場が見えないので、しばらく雲海を楽しんで、ランディング場の空が空いたことを確認してテイクオフ!見事なブロッケン現象が楽しめました♪


その後もパラパークに良い風が吹き、どんどん強くなっていくサーマルコンディションで楽しめました。

夕方には穏やかな風となり、スクールさんも飛べました。

明日、9月14日(木)の予定
八木エリア7:00オープンします。
一日中北風がやや強めの風の予報のため八木エリアのみオープン予定です。
もし、八木エリアの風が難しくパラパークに移動の場合は「きょうのBIRDS」で発表します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次