基本をみっちりと

今日も北風強め予報で、八木練習場で基本練習をみっちりと行いました。

スクールさんもパイロットさんも、たくさんの方が基本練習に取り組みました。

最初は弱めの風で、その後は強めの風に合わせて練習出来ました。八木トライアルラリーも白熱しており30mからもどんどんフライトされました。



お昼ごろは風がさらに強くなり練習ストップでランチタイム。ビデオを見たり学科講習やツリーラン脱出練習などを行いました。

そして、本日SさんとNさんのパイロットライセンス授与です。おめでとうございます!

明日、9月4日(月)の予定
ご希望の方がおられましたら八木での基本練習を7:00〜8:00の間行う予定です。
パラパークは9:00第一便出発に合わせてオープンする予定です。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次