台風の影響で北風強風です


本日は一日中北風が強く吹きました。
さて、八木トライアルラリーとパラパークリーグの途中経過を更新させていただきました。

ご確認をお願いします。
間違いやお気づきの点などございましたらご連絡ください。

八木トライアルラリー

パラパークリーグ

また、今月発売のパラワールド10月にて「おやじ万歳!」コーナーにアーベントご夫婦が載っています。ぜひ、パラワールド最新号をご覧ください。

あす、9月2日(土)の予定
八木エリア7:00オープンします。
出来る限り練習を行いますが、風が強すぎる場合などはパラパークに移動して学科講習やツリーラン脱出練習を行います。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次