程よい北風

明け方に雨が降ったので開始時間を9時に変更してオープンしました。最初は 無風気味の穏やかなコンディションで何度も練習できました。そのうちに向かい風が適度に吹いて 良い練習ができました。30mから8本もフライトできたようです。


タンデムさんは全員200mから飛べました。皆さんに喜んでもらえてよかったです。タンデムおかわりフライトもありました。

明日の予定
7時から八木エリアをオープンします。練習ができない場合は学科講習をおこないます。お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次