蓋を開ければ・・・♪

天気予報では雨の心配があったのですが、GPV予報では降らない可能性があるのでプラス思考で練習開始。
穏やかな風でプチチャレンジでバッチリ浮遊体験大成功!


パラパークは豊富な上昇気流のコンディション。タンデムさんは離陸場所よりも高く上がり通常よりも長いフライトを楽しんでいただけました。

スクールさんもエキスパートさんも一本のフライトで満足でした。



あす、8月26日(土)の予定
北風予報です。八木エリア7:00オープンします。
一日中八木エリアの可能性があります。
パラパークに移動の場合は「きょうのBIRDS」で発表します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次