絶好のサーマルコンディション

朝から気持ちの良いお天気に恵まれました。
親子deタンデムフライト大成功からスタート!穏やかで沈下が少ない気流でした。


お昼ごろは上昇気流がどんどん発生するコンディションでパラパークリーグゴール者は早くも2名、稲川のカッパさんが1時間以上のフライトをよそ目にO−GRAYさんが44分と4thステージ暫定トップ記録となると、今度ははかせが3人目のゴールで36:09とすかさず記録更新!
なんとはかせは2周回って3時間も飛んでおられました!!
また、夕方にはアーベントになりN夫妻も存分に楽しんでおられました。


あす、8月25日(金)の予定
八木エリア7:30〜8:00までオープンします。
パラパークは8:30ごろからオープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次