強めでしたが全員満足フライト

朝は霧がかかったような空でしたが、風は穏やかで、元気な仲良し高校生と大学生のプチチャレンジをサポート。全員楽しく体験できました。

パラパークからのフライト時には晴れ間もでてたくさんのタンデムさんと、たくさんのパイロットさんがフライトされました。

お昼過ぎは強くなりましたが、パイロットさんたちには問題ない範囲でした。
夕方には風は穏やかに戻りました。




あす、8月22日(火)の予定
7:00〜9:15の間、八木エリアでの基本練習を行います。
パラパークは10:00オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次