1300m獲得

明け方の雷雨で近畿圏で警報が発令されていたのが嘘のようにいいお天気になりました。
この天気回復は予報どおり、おかげさまでタンデムフライトが予定どおりできました。天気予報様様です。

お昼ごろは、サーマルも活発でNさんが1300mまで上げて牛松山まで行って悠々とフライトを楽しんでおられました。

最終のタンデムのお客様は香港からお越しでしたが、いい風が続かずやっとの思いでお二人様が飛んだところで、雷雲の接近でフライトは断念。この雷雲も予報どおり…。
また今度パラグライダーをしに来日を計画してくださるようです。

あす、8月19日(土)の予定
パラパーク7:45オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次