栂池ツアー3日目 8/14

今日もバーズメンバーは元気一杯でテイクオフへと向かいます。
雲底が低く待ち時間もありましたがサーマルを上手く捕まえてソアリングに成功した方もおられました。

昨日のスイカに引き続き栂池スクール様からは美味しいおやつを用意していただきました。今日は甘い採れたてトウモロコシ、明日は…お楽しみです。

今晩から扇澤さんも来てくださいます。夕食後はビデオ反省会と最後の夜の盛り上がりとなりそうです。
明日もたくさん良いフライトをしましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次