雨の合間、雲の隙間をフライト

雨に悩むお天気となりましたが、お越しいただきました親子のタンデムさんは幻想的な風景をお楽しみいただけました。

朝方まで降った雨の影響でテイクオフは雲の中、、、でも、お嬢さんがフライトするときは地上の景色が見え、フライト出来ました。
雲のすぐそばを飛べました。

お父様がフライトする前には雨が降ってきてしばらく待って雨が止んでからフライト。またまた雲のそばをフライト出来ました。


あす、7月26日(水)の予定
一日中北風がやや強い予報です。8:00八木エリアオープンします。基本的に八木エリアですが、風次第でパラパークオープンの場合は「きょうのBIRDS」でお知らせします。
お待ちしております。

※7/29(土)パラグライダーの日イベント参加者募集

バーズメンバー様にはすでにご案内しております、7月29日の地元感謝イベントとして子供浮遊体験、ならびに仮装フライトのご協力をよろしくお願いいたします。

また同日、夕方には作業ご協力と日頃のご愛顧の感謝としてバーズメンバー様無料ご招待のパーティーを行います。

オギーことアエロタクトの扇澤郁さんもお越しくださいます。

つきましては、ご出欠をご連絡ください。

よろしくお願いします。
内容については以下をご確認ください。

http://birds-para.bbs.fc2.com パスワードご不明の方はお問合わせください。

よろしくお願いします。

★☆8/12-15 栂池フライトツアー参加者募集中!参加資格: 高高度経験者

ご家族の方も大歓迎です。 8/11の練習後、パラパーク集合、車を置いて夕刻出発の方は申し込みの際にお知らせください。

猛暑の京都から涼しい栂池高原でアルプスを見ながらフライトしましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

TOP
目次
閉じる