のんびりフライトできました

タンデムさんと仲良し組みのメンバーさんのご参加でのんびりフライトできました。

にわか雨も低い可能性なので、ゆっくりマイペースでフライトできました。

穏やかな風でも上昇気流はゴツゴツしていたようです。

夕方は雲底が黒くなってフライト終了。でも、雨は降らなかったです。



あす、7月20日(木)の予定
八木エリア8:00〜10:00の2時間の間行います。
パラパークは10:30ごろよりオープンします。
南東強め予報ですが、好転しますように。

★☆ 7/22(土)旭町杉グラウンドに降りていただける方募集☆★
パイロット以上の方に地元イベントにご協力のお願いです。旭町のリクエストにより15:30〜約30分間の間に杉グラウンドに降りてください。ご協力をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次