雨が降るまでいっぱい飛べました

気持ちいいお天気の朝、新人さんとメンバーさん、ご家族のプチチャレンジさんで賑やかにフライトできました。
暑かったですが、小学生の皆さんもかっこよく飛べました。


パラパークも穏やかな風で、サーマルも楽しめました。
パラパーク×リージョナルの選手の皆さんも1000m以上上げてレースをスタートされました。
しかし、午後になると黒い雲が接近してきてカミナリがなり雨…。フライトはここまでとなりました。


成績の集計に手間取りましたが、皆さん残ってくださり大会は無事に終えることができました。ご協力ありがとうございました。

※※ 選手の皆さんへお詫び ※※
成績を出して表彰もしたのですが、ログを見れない原因を解明できましたので、後ほど改めて成績を発表させていただきます。

明日、7月17日(月)の予定
7:00〜9:00の間、八木での基本練習を行います。
パラパーク9:00オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次