穏やかから始まり、穏やかで終わりました

今日はメンバーさんがお越しくださいましたが、体験さんが大活躍の一日となりました。

八木ではプチチャレンジで納得の一本フライト大成功でした。

タンデムも穏やかにフライト。
2組目の留学生の時が少し怪しい雲と風になりましたが、最終組のフライトでは再び穏やかなフライトができました。

メンバーさんは、お手伝いいただいたり、沖縄ツアーを振り返ったりして、パラ談義でご満悦のご様子でした。



あす、7/15(土)の予定
7:30パラパークオープンします。第一便は8:15ごろ出発の予定です。
選手の方で大会前に一本飛んでおきたい方はこの便をご利用ください。
お待ちしております。

★☆今週末はリージョナル☆★
15日(土)16日(日)はリージョナル×パラパークリーグ大会です。特に通常のスクーリングやフリーフライトに制限はございませんが、少しビジター様が増える見込みです。メンバーの方にはビジター様へのフレンドリーなご対応をお願いします。また、タンデムフライトも通常通り行います。ドライバーや写真撮影などのご協力もよろしくお願いします。
★☆リージョナル懇親会☆★
遠方から選手の方々もお越しくださいますので、夕食やお風呂を済ませたあとパラパークで持ち寄り懇親会を行います。
食事もお風呂も終わってからなので、21時ごろの予定です。選手以外の方もお気軽にご参加ください。
参加費無料。各自飲み物ツマミなどご持参ください。
宿泊は車中泊やテントは無料です。

★☆ 7/22(土)旭町杉グラウンドに降りていただける方募集☆★
パイロット以上の方に地元イベントにご協力のお願いです。旭町のリクエストにより15:30〜約30分間の間に杉グラウンドに降りてください。ご協力をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次