暑さに参りました

朝からすでにムシムシ〜〜
とても暑いです。

飛んだら涼しくなるかと期待してフライトするものの、渋くて四苦八苦してステイするのがやっとで、ジリジリ高度が下がりセイフティにランディング。
でも、気温が危険。

日陰でやっとの思いでパッキングして、本日のエネルギーを使い果たしました。



暑さ対策でテントを設営しました。熱中症には気をつけてくださいね。

あす、7月14日(金)の予定
8:30〜9:30の1時間、八木での基本練習を行います。
パラパークは10時ごろよりオープンします。
お待ちしております。

★☆今週末はリージョナル☆★
15日(土)16日(日)はリージョナル×パラパークリーグ大会です。特に通常のスクーリングやフリーフライトに制限はございませんが、少しビジター様が増える見込みです。メンバーの方にはビジター様へのフレンドリーなご対応をお願いします。また、タンデムフライトも通常通り行います。ドライバーや写真撮影などのご協力もよろしくお願いします。
★☆リージョナル懇親会☆★
遠方から選手の方々もお越しくださいますので、夕食やお風呂を済ませたあとパラパークで持ち寄り懇親会を行います。
食事もお風呂も終わってからなので、21時ごろの予定です。選手以外の方もお気軽にご参加ください。
参加費無料。各自飲み物ツマミなどご持参ください。
宿泊は車中泊やテントは無料です。

★☆ 7/22(土)旭町杉グラウンドに降りていただける方募集☆★
パイロット以上の方に地元イベントにご協力のお願いです。旭町のリクエストにより15:30〜約30分間の間に杉グラウンドに降りてください。ご協力をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次