風強めでフライトよりも作業をチョイス

お客様は魔女さま。
風が強めとご判断され、フライトよりも作業をチョイスされました。
ご自身の畑の作業や草刈り作業で各々の時間を過ごしました。

熱中症にならないように注意しておりましたが、それでもふらふらでした。

明日、7月12日(水)の予定
雨が気になりますが、午後から飛べそうならフライトします。
お越しの方はご連絡ください。

★☆今週末はリージョナル☆★
15日(土)16日(日)はリージョナル×パラパークリーグ大会です。特に通常のスクーリングやフリーフライトに制限はございませんが、少しビジター様が増える見込みです。メンバーの方にはビジター様へのフレンドリーなご対応をお願いします。また、タンデムフライトも通常通り行います。ドライバーや写真撮影などのご協力もよろしくお願いします。

★☆ 7/22(土)旭町杉グラウンドに降りていただける方募集☆★
パイロット以上の方に地元イベントにご協力のお願いです。旭町のリクエストにより15:30〜約30分間の間に杉グラウンドに降りてください。ご協力をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次