沖縄ツアー4日目

沖縄ツアーもあと2日、フライトは明日1日を残すのみとなりました。今日は嘉陽エリアに行ってきました。琉球スカイアカデミーの井藤さんのサポートで全員無事にテイクオフ!ほとんどの方が2時間余りのフライトを楽しめました。ビーチの先端まで行った方もいたり、たくさん素敵な写真が撮れたりでみなさんそれぞれにご満悦!






フライト後は美ら海水族館とビーチでゴロゴロ組に分かれてプチフリータイム。


18時過ぎに集合して、只今、那覇市内のホテルへ向かっています。

明日は後発組にまだ飛んでいない知念岬でフライト予定です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次