久しぶりでも1000mオーバー!?

今日は梅雨の貴重な晴れ間。朝から蒸し暑く、湿気が多いので渋いコンディションとなりました。そんな中、久しぶりにもかかわらず、さすがのフライトで1000mオーバーができたようです。

タンデムさんは青い空と白い雲の下をフライトできて大満足のご様子でした。

アーベントを期待しましたが、夕方はますます穏やかなフライトとなりました。




明日、7月7日(金)の予定
8:30〜10:00の間、八木で基本練習を行います。パラパークは10:30ごろにオープンする予定です。送迎のため不在にしている時間がございますが、11:00までに第1便が上がる予定です。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次