沖縄ツアー2日目

今日の沖縄も快晴…で非常に暑い!
南風なので昨日と同じ知念岬ぐらいしか可能性がないらしい。海風は吹き流しの見た目よりもはるかに軽く弱い。タンデムも今の風ではパッセンジャーの体重制限が55kgとか?風速アップとともに体重制限も重めにアップしてくる。パッセンジャー体重制限が75kgくらいになった頃からフライト開始。今日の海の色はとっても綺麗!


午後から近くの具志頭というエリアに行くも風弱く、地元のダミーを見て断念。

その後はゆっくりとホテルのプールで休養する人、洗濯する人、水着を買いに行く人なとフリータイムを過ごしました。夜は歩いて沖縄料理のお店で無事を乾杯しました。


明日7/6からは6名が加わり総勢12名となります!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次