蓋を開けてみれば絶好DAY

朝から雨が降っていました。

飛べるのかどうかとお問合わせがありましたが、GPVの予報では飛べそうなのですが、雨とテイクオフを隠す霧でなかなか飛べるという判断に確信が持てませんでした。

しかしどうでしょう。

11時過ぎには雨が止んで、テイクオフも見えはじめ、雲の近くを飛ぶ幻想的なフライトができました。

また、次は太陽サンサン、久しぶりの方のソアリングタンデムで小一時間フライトできました。

ご協力いただましたTさん、ありがとうございました。



明日は勝手ながら休ませていただきます。作業のため10時過ぎよりエリア(テイクオフ)にはおりますので、御用の方はご連絡ください

※7/3(月)、7/4(火)は作業のためスクーリング、並びに通常営業は休ませていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次